心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日はバレンタイン!!!そのシンプルな対応策。

こんばんは。

風邪が治りません。良くはなってきたのですけれど。
まだ本調子ではない。

よって、

明日は有休にしました!

1日部屋に引きこもり寝ています。

雪も降るそうですよ。

そんな可哀そうな僕の為にamazonの欲しい物リスト(チョコレート)を公開しようかと思ったのですが、やり方がイマイチわからなくて断念しました。

ドツボです・・・

明日は寝ているか、年末に録画したままの「笑ってはいけない」を見る事でしょう。

笑っては、いけない。泣いても、いけない。

明日は堂々と昼飯をコンビニで買う時にチョコ買うぞ、おりゃー。

それでは、また。