心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

充電のつもりが風邪ひいた。

こんばんは。

どーも体調が微妙です。
大雪での寒さにやられちゃったのかしら?

先週はいろんなことをさぼりがちでした。仕事も運動も。

来週は頑張ろう!と思ったら大雪で道路が明日から凍結でしょうから外出する気が失せました。

からっぽにしようと何度かブログに書きましたが、空っぽどころか頭がパーになってきているようです。風邪もひいたみたいだし。

2月11日(火)が祝日なので、実は明日は有休です。

明日はもうちょっと真っ当な事をがんばろうと思います。

タイバニライジングみないと・・・

そんなわけでして、今日は日曜洋画劇場をみてゆっくり寝ます。

それでは、また。