心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

眠いので寝ます。

こんばんは。

今日は書く事がないというか眠いです。
1年前は何を書いていたか?をベースに何か書こうかと思ったのですが、やっぱり眠いとかいって短文で終わっておりました。

進歩していないというか、この時期は睡魔に弱いようです。
まぁいつもなのですが。

考え事はいくつもしていますが、きれいにまとめる事はできそうもなく、かといって何か面白い出来事があったわけでもなく。

今この時点では思った事をそのまま打ち込んでいます。
なんでブラインドタッチ得意になったんだろう?いつからできるようになったのか覚えていませんがなんか当たり前にやっていますね。

だからチャットは得意な方です。

そんなわけでして、ってどんなわけもなく。

眠いので今日は眠ろうと思います。

これでも先日がーっとなった記事の後編をどうするか?を考えたりもしているのですが平日の短い時間で書きあげられるとも思えないので週末まで寝かそうと思います。

今週は金曜日に休みをとるので、明日行けば一段落です。

がんばります。

それでは、また。

ファイン グリシン・プレミアム 30包

ファイン グリシン・プレミアム 30包