心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

自分をからっぽにする作業

約半年続いた仕事がようやく一段落しました。
残作業はあるし完全に仕事が0になるわけではないのですが緊張感というか締切に縛られる感じはかなり薄れます。

そんなわけでして2月、3月は自分をからっぽにする休暇をとりつつ、のんびりしたいと思います。

ちなみに去年の2月の日記をみたらこんなのがありました。
からっぽ - 心のパンツは脱げるのか?

基本的に進歩していないというか毎年恒例になっております。

実際にからっぽになるというのは難しいというかできない事も多いのですが、
意味のない休み。というのはとりたいと思っています。

意味がないのが意味がある。というか。

それでは、また。

人生を変えたければ「休活」をしよう!

人生を変えたければ「休活」をしよう!