心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

悪い癖

ちょっと電話でヒートアップしていました。
僕からかけた電話だったのだけれど、相談にのっている立場とはいえ電話だけで伝えようとしてかなりの時間を使ってしまった。
一言でいえば「会うのを面倒くさがった」
これ、僕の悪い癖です。仕事もそう。
正直会った方がよいよいアドバイスができるのだけれど、わざわざ休日潰すのがなぁと自分の損得で行動してしまった。
言葉だけだとどんどん尖るからなぁ・・・
なんかブツブツと今日は呟いておりますが相手の事を心配するならば、きちんと会って相談にのることも大切だなと反省したところです。

とりあえず、そんな日だったとメモ。