読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日の朝まで電子書籍で漫画がお得だわ。

昨日に引き続きamazonについて。
今日はebookjapanもです。

kindleコミックがポイントすげぇ

ポイントキャンペーン - 電子書籍はeBookJapan

単純な話なのですけれど
ebookjapanが東証一部へ上場しました。その記念でebookjapanの取扱い書籍が全品購入すると50%ポイントバックされます。
実質半額なわけですね。

これにamazonが対抗しており現在kindleコミックのほとんどが50%のポイントバックとなっています。

どちらで買うかは好みの問題だと思いますがこれを機に長編漫画を一気に集めるチャンスです。
実質半額なので使うお金は変わりませんが、後日ほかの漫画や続編を買う時にポイントを使えるのがお得ですよね。

アマゾンに関しては書籍以外でもポイントが使えるはずなので汎用性は高いと思います。

アマゾンは時間の告知をしていませんが、
ebookは11月17日(日)10時が期限となっていますのでアマゾンも同時刻だと思っておいた方がいいです。

今日の夜はじっくりと漫画を検討してこれを機に電子書籍にどっぷり浸かるのはいかがでしょうか?

ちなみに考え方はいろいろありますが
単価の高い漫画(小学館、講談社は大体1冊420円に対して集英社は365円)を買う方がお得な気もします。

でもこういうのは好みの漫画を買うのが一番ですね。

週末どっぷり漫画に浸かりたい人は
うしおととら
『キングダム』
ハンターハンター
からくりサーカス

あたりを買うと素敵な週末が過ごせるに違いないっす!

僕は最近懐かしい漫画を電子書籍で買い直すという事が多いので
まんが道』を買いました。

大人になって読むとこれは凄い熱量です。また今度感想書きます。

皆さんも素敵な漫画ライフを。

それでは、また。

まんが道(1)

まんが道(1)