心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日の自分に期待し続けて先週が終わった。

こんばんは。

あっという間に土日は終わり、明日からまたお仕事でございます。
先週は毎日毎日「明日はがんばろ」って唱え続けて金曜日を迎え結局週末になりました。

今週はお仕事の締切があるので逃げ出すわけにもいかず・・・

そんなわけでして明日からは「翌日に期待をして先延ばし」作戦を実行すると後がないので、真面目に仕事に取り組まなくてはいけません。ません。

ブログの方も毎日ダラダラしておりますが、これはこれでいいと肯定しつつも一定の部分では人に読んでもらうものではないなとも思っているので、何かしらリニューアルをしていきたいと思ったり。
でも、それはもう年末になりますし来年の課題にしましょう(さっそく先延ばし)

そんなわけでして、今日はこの辺で。

それでは、また。