心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ルルド マッサージクッション

今日はうちにあるいいもの。

マッサージチェアのある家に住みたいと思っていました。
今でも思っているし、現実味がないかもしれないけれど、
マッサージチェアのある家に住める状態が僕にとって金銭的な成功を意味するのかもしれません。

でも、残念ながら夢の実現はそんなに簡単にいきません。

マッサージチェア自体のお値段も、それを設置できるだけの広さのある部屋も。

特に部屋が問題ですよね。

そんな僕ですが、マッサージという観点ではこの商品が安くて首が気持ちいい。
その名も!
「ルルド マッサージクッション」


これ、安いしコンパクトだし、いいですよ!

なんかグリグリした丸いのが2つありまして、スイッチを入れるとグリグリまわります。
首をのっけてグリグリしたり、腰の下において腰痛を緩和させたり、テレビを見る時にふくらはぎをグリグリしたりとなかなか快適です。

まぁ毎日やるか?と聞かれるとそんなことはないのですが、
マッサージチェアを今のところ持てない自分ではありますが、
ルルドマッサージクッションなら持てるぞと!

体をほぐすのは疲れた時にはいいので、気になった方は是非お試しあれ。

それでは、また。