心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

風邪が流行りはじめた気がします。

こんばんは。

職場の隣の人が風邪をひきました。
そんなわけで影響されやすい僕も喉がイガイガします(痛みではない)

体はどことなく重く、なんとなく怠い。

僕は思い込みで具合が悪くなるタイプですね。

でも実際のところ社内を見渡すとマスクをしている人がちらほらと。

どうやら風邪が流行りだしていると感じました。

みなさんはインフルエンザの予防接種はしましたか?
僕はしました。

もう何年も前ですがインフルにかかり酷い目にあったので、実際に確実に効くかは別として
予防としては毎年打っています。

風邪には注意ですよ。

僕も今日は寝ます。

それでは、また。

クレベリンゲル 150g

クレベリンゲル 150g