読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

カルビー『マイグラノーラ』を食べましたわ。

グルメ

しばらく朝ご飯を「卵かけご飯」にしていたのだけれど、
ちょっと思うところがあり「フルグラ」を復活させました。

「フルグラ」って本当に人気商品になったけれど、
僕にとってはまとめサイトでも取り上げられた「モッサモッサ」とフルグラを表現し、
フルグラ愛を語った名無しの存在が本当に大きかったのだと思っています。

カルビーはあの名無しを何としてでも突き止めて死ぬまでフルグラをプレゼントすべきだと思う。

で、せっかくなのでフルグラの上位互換である「マイグラノーラ」ってやつを最初に食べる事にしました。

こんなの。

で、封をあけるとこんな感じ

結論だけ言えば美味いっす。

カルビーのフルーツグラノーラはドライフルーツがきちんとしている感じ。
このマイグラノーラのバナナもとても美味しいです。

僕は震災の時にフルグラがなくなって、いろんなメーカーのフルグラを食べたのですけれど、
やっぱりカルビーが最強だなぁと思いました。
バランスが何しろいい。

そして今回の「マイグラノーラ」はそのバランスをあえて崩して、特定の果物に特化した味付けとなっており、満足感が高いです。
バナナとイチゴがナイスなハーモニーを奏でますよ。

なんかカルビーの回し者みたいになってきたので、この辺で。

しばらくはフルグラで朝ご飯ですが、唯一の欠点は「腹持ちが悪い」
結構昼前の早い時間にお腹空いちゃうんですよね。

でも朝ご飯を抜いている人は牛乳かけるだけで手軽に食べて美味しいフルグラはおすすめですよ。

それでは、また。

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g