
心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

しつこいですが。「スランケット」

いいもの

私の節約術「セツヤクエスト

お題に答えます。
節約というと日々の小さな積み重ねとか、大きな節約とかいろいろあると思いますが、
今日は日々の節約で。

先日も書きましたが「スランケット」がこの冬大活躍するはずです。

SLANKET デラックス スランケット レオパードSK02LEPD SK02LEPD

SLANKET デラックス スランケット レオパードSK02LEPD SK02LEPD

本当に単純に毛布にくるまって生活することで、エアコンの使用量が劇的に減ります。
冬場の電気代ってずいぶん節約できると思いますよ。

震災の後、特に強く節電を意識しましたが、一番役立ったのはスランケットでした。
寒さを防ぎ、なおかつ快適な生活を送れる。

我慢だけを強いるのは難しい事なので、快適さというのが大切だと思います。

先日も書いたばかりでまたかよって感じですが、一人でも多くスランケットをつかって
この冬の小さな節約を開始するといいなと思います。

それでは、また。