心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

腰痛再発

こんばんは。

油断をしていました。今日はお昼に会社で昼礼があって、
あまり面白い話じゃなかったので、腰を伸ばしたまま足を前にずでーんと伸ばして変に座っていたら、終わったら腰痛になっておりました。

僕はもともと腰痛持ちなのでジムで腰まわりの筋肉とか鍛えるようにしていたのですが、
ここ数週間はまともにジムにいけなかったので、体が硬い状態で腰に負担がかかるような
姿勢をとっていたため痛めてしまいました・・・とほほです。自業自得。

とりあえず今日はお風呂にゆっくりつかって、湿布をはって寝ます。

腰痛って本当にひどくなると動けないんですよね。
まだ初期の状態なので回復させますよ。

それでは、また。

KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL

KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL