心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

仕事が忙しくなってきた。

9月も終わり。
仕事は忙しくなってきました。

8月9月と特に何をするわけでもなく、のんびりしていたのですが、
いよいよ来年に向かってのミッションが本格化してきており、
気分的には面倒です。
仕事でドキドキできればいいんですけれどね。

いろんな方のブログを拝見しますが、
毎日一定量の文章を伝えやすく書いている方々は本当に凄いなぁと思います。

僕は目の前の事をこなすので精一杯で、ブログを書くという事に対して
効率化ができていないのだなぁと思います。

でもせっかく継続している更新を途切れさせるのも嫌なので、
何かしらの事を書きたいと思う次第です。

何かテーマを見つけられるといいのですが。

とりあえず明日もがんばろう。

それでは、また。

毎日かあさん10 わんこギャル編

毎日かあさん10 わんこギャル編