心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

真面目に仕事したので休憩

こんばんは。

連休も終わり仕事でしたが、連休中に食べた割には出さなかった影響で
今日の午前中は便意が酷く何度もトイレにいくはめになりました。

休日は家からでないとわかっていると便意もこないのですが
外出したとたん襲ってくるので、我が腹ながら悲しいです。

今日はそんな便意と闘いながらも仕事をしました。
珍しく今週4日間は夕方から外出して取引先で仕事をするので、
ちょっと疲れましたよ。

まだ残り3日もあります。

でも有意義な仕事でした。

同じものを作っているとしても、情報をいかにキャッチするかで
出来上がるものも、完成の時期も変わるものだなぁとつくづく思ったり。

詳しくは書けないのですけれど。

同じ業種のライバル会社があったとしても1番がいつも変わらないのは、
顧客のニーズをいかに拾って具現化できるかの力がどこよりも秀でているからなのでしょうね。

そんなことを思って参加させていただいた会でした。

そんなわけでして、今日はこれにて。
おやすみなさいませ。

プロフェッショナルの情報術 なぜ、ネットだけではダメなのか?

プロフェッショナルの情報術 なぜ、ネットだけではダメなのか?