心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本日送別会

おはようございます。

今日は金曜日で仕事は明日から3連休になるわけですが、
今日の夜は会社を辞める方がいるので送別会です。

何度もブログに書いていますが、基本的に今の会社の飲み会は苦手です。
ただ、今日の主賓の方には仕事でお世話になったし、
同じ同僚としても人の悪口等はいわない自分の空気を持った人だったので
その人が自分のやりたいことを見つけて独立していくのを
応援する飲み会として参加したいと思います。

それにしても、やりたいことを見つけて辞めていく人はなんであんなに
輝いているものだのですかねぇ。

昨日の僕の日記なんて7年後もきっとサラリーマン。という夢も希望もないですよ。

友達からメールがきて「庭に油田でないかなぁ」と書いてありましたが、まだ夢がある気がします。

そんなわけでして、今日は銀座界隈で送別会を頑張ってきます。
少しでも感謝と応援の気持ちを伝えますよ。

それでは、また。