心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

泣きたい時もある。

涙は出ないんですけれどね。

特に何がって話じゃないんですが、
高校時代に聞いたB'zの「未成年」という曲の歌詞がずっと心に残っているんですよね。

”線を引かれた、ここから君入れないと笑われて”

いくつになっても、いつになっても僕は何かしら線の中には入れていないなぁと思うんですよ。

それは大抵自分に原因があるのですけれど。

ずっと消える事がない疎外感が僕にはあるんだなと自覚する度に何とも言えない気持ちになります。

「未成年」好きといっていいかわかりませんが、ずっとひっかかる曲です。
youtube貼ろうかと思ったらありませんでした・・・

THE 7th BLUES

THE 7th BLUES