心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

たまには六本木めし。

連日暑いですね。

昨日は映画について書きましたが、たまにはと六本木でメシくってきたので、
ちょっと食べ物日記です。

訪問したのはミッドタウンにある、
ピッツェリア・トラットリア・ナプレ

1年ぶりかそこらへんの再訪です。
13時くらいにお店に行ったら10人以上並んでいたのですが、
「テラス席ならすぐにご案内できます」と言われ、すかさず手をあげました。
お腹が減ってたんですわ。

そんなわけでテラス席。あちぃっす。

でも、まぁ暑い中で汗かきながら冷たいものを飲むのも悪くはないです。

本日のお肉のグリルが食べたかったので、コースではなくアラカルトにしました。

ちなみにナプレは平日はランチとディナーでメニューが異なるのですが、週末は昼からディナーメニューのみのようです。お肉のグリルはディナーメニュー。

食べたいものを適当に。
カプレーゼ

サラダ

ピザ。ビスマルクだったか?中央の卵を崩して食べましたわ。

そしてお目当てのお肉グリル。

お店にとりわけをお願いしたので1皿にするとボリュームが少な目に見えますが
結構食べごたえあります。
牛豚羊でした。詳しい説明はなかったです。

ピザが普通の宅配ピザのLサイズくらいの大きさがあるので
流石にお腹いっぱいです。
パスタも食べたかったのですけれどね。

客単価はお酒を飲まずに1人@5000円
そこそこいいお値段と言えるでしょうか?

帰り道は東京湾の花火大会があるせいか、浴衣を着たカップルが多かったです。
浴衣は暑そうですね。

僕は満腹で帰宅しクーラーの効いた部屋でお昼寝しました。

たまにはこんな休日も過ごします。

それでは、また。

ピッツァ プロが教えるテクニック

ピッツァ プロが教えるテクニック

ピザ ミックスピザ5枚入り (170g×5) 冷凍ピザ

ピザ ミックスピザ5枚入り (170g×5) 冷凍ピザ