心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

海は広いな大きいな

お題に答えます。

海。

いや、もう全然いってないですね。
もう7年くらい前に仕事で海の家にヒアリングしにいった事があるのですが、
多分それが最後です。

海。

全然いかないなぁ・・・

海パンになって海に入ったのなんて、多分30年くらい前なんじゃないでしょうか?

そう考えると海と僕はかなり離れたところにいますね。

プールは何年か前に行ったんだけれどなぁ。海かぁ。。。
遠いなぁ。
そういえば、その数年前にいった海の家のヒアリングでお昼にハマグリだかの焼き物を食べて
翌日高熱を出したのはいい思い出です。

友人が子供をつれて海に行くとかそういう話は聞きますが、
自分が海について考える事も、最後に入ったのがもう20年以上になっているだろうという
事もいまこの記事を書いて気が付きました。

いつか海に行く日はくるのでしょうかね・・・

海~The Ocean Blue~ V-music [Blu-ray]

海~The Ocean Blue~ V-music [Blu-ray]