心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

時間の上手な使い方

こんばんは。

帰宅してシャワーを浴びました。
昨日は1時まで起きていたので6時起きはなかなかシンドカッタです。

今日も仕事行っても特にすることはないので、終始ぼーっとしていました。
こんな生活もあと2週間くらいで終わりです。

家に帰ると積んである書籍の山とかが視界に入り、
「あぁ読まなくては・・・」って思うのですが、なかなか本が手に取れません。

3DSでやっている『逆転裁判5』もラスボスまできているので、エンディングまで
いっきに進めたいのですが、なぜか気力が続かず。

我が家のテレビREGZAには大量のドラマとアニメがたまっている。

本当はローラー作戦と称して片っ端からつぶしていけばいいのですが、
何をやるにも「時間がもったいないな」って思考を止めてしまいます。
これが一番もったいないのですけれど。

なんだか充実していません。8月が終わると、今年も残り4か月になるという驚愕の事実。
悲しいです。

でもなぜか今日からまた過去の記事が検索でひっかかるようになったらしく
若干アクセスが回復しました。

そろそろ夏の宿題について考えたいと思います!

それでは、また。

発明・アイデア成功マニュアル―だれでもできる!

発明・アイデア成功マニュアル―だれでもできる!