心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

時間だけが無駄に過ぎてゆく

おはようございます。

8月ももう5日目です。
今日は休みのはずなのですが、特に予定もなく。

メリハリのない休みを取るばかりで別に大きな不満もないのですが、
大きな満足感も得られないので、結局不満なわけですよ。

友人たちと話していても思ったのですが、
「自分のスタイル」をきちんと持っている人は強いなぁと思いました。

それが、
家族のためであれ、コミケのためであれ、
自分が心底楽しいと思えるものをしっかりもっている人は目的がはっきりしている分
僕よりも有意義な時間を過ごしているのだろうなぁと思いましたよ。

逆に前向きに考えれば、自分のスタイルが決まっていないというのは、
それだけまだ自由に選べる余地がある。ともいえるので在宅なのかもしれませんが、
歳とともにその選択肢はどんどん減っているのがわかるので
焦りもありますね。

何か見つかればいいな。
人からどうみられるかとかそういう次元は全く関係なく、

自分が心底満足できるものってやつが。