心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日は健康診断で胃カメラ

おはようございます。

明日は健康診断なので、今日は夜9時前には夕飯をとり
明日は朝から飲まず食わずで健康診断に行ってきます。

人生初の胃カメラなんですよね。

ちょっとドキドキです。
胃カメラにした理由は単純で、バリウム飲んでのレントゲンが嫌だったからです。
お腹の弱い僕はバリウム飲んだ後に下剤を飲むと病院から出られなくなっちゃうんですよね。
平日なのでその後に仕事行くのも大変になるし。
会社のトイレは毎日満室で必ず5分は待つという酷い環境なので下剤なんて飲んで待てるかって
話です。

そんなわけでお腹の心配のない胃カメラに挑戦です。

何も悪いところがない事を祈りつつ、

今日の昼飯、夕飯は軽いもので少しでも体を軽くして臨むつもりです。
まぁ1日前にこんな事言っている時点でダメなんですけれどね。

それでは、また。

ひと目でわかる!健康診断 (ホーム・メディカ安心ガイドWIDE版)

ひと目でわかる!健康診断 (ホーム・メディカ安心ガイドWIDE版)