心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

学生は夏休みのようだ

おはようございます。

最近は真面目に9時出社しています。
僕はお腹が弱いので9時に出社するために6時ごろから起きてトイレに何度もいってお腹を整えなくてはいけないので
苦痛といえば苦痛です。

最近は答えの出せない悩みが多くて困ります。

このまま、ぬるま湯の中でゆでガエルのような仕事を続けるべきか。そもそもこんな状態がいつまで続くのか?
贅沢といえば贅沢な悩みですけれど、「楽だけどつまらない」というのは自分には致命的な気もします。

朝からつまらない事で鬱々としてますわ。

とりあえず会社にいってきます。

そして昨日の携帯問題について決着つけてきます。

それでは、また。

「ゆでガエル現象」への警鐘―あなたは大丈夫ですか?

「ゆでガエル現象」への警鐘―あなたは大丈夫ですか?