心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

選挙が終わって

おはようございます。

昨日の夜は選挙一色でしたね。20時に大勢はわかったのであとは流してみたり、池上さんの番組を時折楽しくみてたりしました。
あの番組って「なんであなたみたいのが受かるかな?」っておちょくっているようで面白いと感じる人が沢山いると思うのですが、
裏を返せば「こんな人を当選させたのはあたたたち日本国民なのですよ?」と言われているようで怖く感じる時もあります。

僕としては安定政権がいいと思っているので、ねじれが解消された事と、うまくいけば安倍政権は長期政権になり
総理大臣がコロコロ変わる自体は減るんじゃないかと期待しています。
結構いろんな国の要人と安倍さんをはじめ今の政権は会っているので、各国との関係を円滑にしていって欲しいですね。

これでよかったと盲信するのではなく、きちんとした政治になるのかをこれからも見ていかないといけませんね。

選挙が終わった月曜ですが、別に何かが変わったわけじゃないので
日々の仕事をがんばりますです。はい。

サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス)

サンクチュアリ(1) (ビッグコミックス)