心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本日は会社の飲み会でござる。

こんにちは。

今日の夜は会社の飲み会です。
今日の飲み会はちょっと義務的なやつで会社から
補助が出るのですけれど、1人3500円なんですよ。

足りなくね?

東京の飲み屋でまともに飯食べて、飲める店にいくなら、
ちょっと足りないなぁと思っております。
そんな訳で差額は僕及び上司が負担するのですけれど。

なんかしっくりいかない飲み会なので、行かなくていいなら
行きたくないのですが、僕が幹事という意味不明状態。

トレーナーなんて引き受けるもんじゃないですな。

そんな訳でただの愚痴でした。

義務でいく飲み会はつまらないので、少しでも楽しめるように頑張ります。

それでは、また。