心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今週もお疲れ様でした。

こんばんは。

なんだかあっという間に1週間が過ぎた感じです。
先週の金曜何してたっけ?と思ったら
ハングオーバー!!!』を観たのでした。

もう1週間経ってしまった訳です。

なんだか流されるままに生きているようで悲しいですね。

今週の月〜木に何をやっていたのか思い出せないっていうのが僕の日々を物語っております。

来週は珍しく飲み会が3日間もあるので、いろんな人にあってインプットをしてきたいと思います。

とりあえず、週末はのんびりし、読書に勤しむ予定です。

今日は『耳をすませば』を観て、自分にはなかった甘酸っぱい青春時代を妄想しながら寝ます。

それでは、また。

耳をすませば [Blu-ray]

耳をすませば [Blu-ray]