心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

21013年も半分が終わったわけだが。

こんばんは。

今日から7月でごんす。
つまり6月が終わりました。じぇじぇ。

つまり2013年の半分が過ぎました。じぇじぇじぇ。

後でゆっくり考えたいと思いつつ、今こうやって日記を書きながらちらっと、この半年を振り返ったのですが、
思い出らしきものが何一つない。

いや、アニメ「ジョジョ」は面白かったし、「進撃の巨人」もよろしい。
電子書籍で漫画買いまくったし、読みまくったし。

いやいや、それで十分なような、違うような。

なんだかんだと毎年同じこと繰り返している気がします。

なんとなくやばいので、2013年下半期の目標を見つけて邁進する予定です。

まずは目標を・・・

それでは、また。