心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本日休業

こんばんは。

今日はずーっと『キングダム』読んでました。
漫画喫茶で読んでいたのですが、やっぱり集めよう!と決めて電子書籍で購入。
もう最初の方を読んだのはずいぶん前なので懐かしく思いながら、がーっと読む。

んふふふふー。大将軍になりたいですねぇ。

夕方ジムにいき、帰宅したら『超ファミコン』が届いていたのでパラパラと読む。
飯野賢治さんの記事があるとは思わなかった。
僕は嫌いじゃなかったし、あえて『超ファミコン』で書く必要あったのかな?と思うけれど
ファミコンハンターさんにとっては避けて通れない人だったのかな?
その動機が単純に話題性だったわけではないことを祈ります。

そんなわけで、個別に感想や思うところは沢山あるのだけれど、
文章化する能力が皆無なので、今日の行動のみ書き記して今日の日記は終わりとします。

明日は4時に起きてサッカーみますわよ。

それでは、また。

超ファミコン

超ファミコン