心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

サッカーイタリア戦準備と「テラフォーマーズ」4巻

こんばんは。

明日のサッカー日本×イタリア戦は朝7時キックオフです。

そんなわけで、寝て早起きしますよ。

電子書籍で購入している『テラフォーマーズ』4巻が発売されたので読みました。

うーん。

ゴキブリのターン
人間のターン
ゴキブリのターン
人間のターン

の繰り返しですねぇ。

ちょっと物語の動かし方が単調でたるんできているなと思います。

こういう時、電子書籍でよかったなぁと思います。
紙の本なら家においておくスペースがないので購入を止めるという選択肢の方が強くなりますが、
電子書籍は場所の心配がないので、約400円弱の買い物をするという決定だけでとりあえず続きが読めると。

そんなわけで『テラフォーマーズ』はちょいと中だるみ気味ですので、
電子書籍で購入してよかったなぁという話でした。

おやすみなさい。

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)