心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『超ファミコン』予習。GAME KING動画

こんばんは。

いよいよ今週末に発売となる『超ファミコン
どうやら100本ものファミコンレビューに加えて、あの高橋名人毛利名人スターソルジャー対決の映画「GAME KING」についての
秘話が読めるようです。

そんなわけで、僕と同年代のファミコンキッズは知っていて当然。でも、実は知らない人もいるんじゃないかと思われる
「GAME KING」の動画を貼っておきます。

高橋名人毛利名人。この勝負に勝ったのは果たして・・・?

16連射をするには工事現場で訓練したり、スイカを素手で割らなくちゃいけないんだと幼心に思ったものでした(嘘)
それにしてもスイカのシーンはいいですよねぇ。最高です。今見ると、下から空気を噴き上げて割っているのかな?

否。名人の連射がスイカを割ったのである!それが真実でしかない。

何しろ、観てくれ!最高だ。

ファミコンに夢中になった事がある人。伝説の映画ですよ!

そして、その裏話を『超ファミコン』で読もうじゃないですか!

超ファミコン

超ファミコン

久しぶりにドキドキが止まりません。

それでは、また。