
心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

スマブラに岩男参戦

ゲーム

こんばんは。

ちょっとだけ更新です。
昨日任天堂ダイレクトにて新作ゲームの発表が行われましたが、その中の目玉発表であったスマブラ
新キャラクターが発表されました。

村長ではなく「むらびと」さん

ティウンティウンさん。

そして、まさかの

スマブラはゲーム自体も楽しいですが、遠足と同じで
発売前の新キャラの発表が一番ドキドキする。
って感じのゲームです。

いったい総勢どのくらいの数のキャラクターが参戦するのか?そして新キャラクターは?

2014年まで定期的な情報開示が楽しみですね。

3DSは持ち寄り、もしくはオンラインが気軽にできそう。
WiiUは画質が何しろ綺麗。

どちらも欲しくなる一品です。果たしてハード毎に違う要素があるのかも注目していきたいです。

ちょっとゲーム熱が高まってきました。

それでは、また。

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森