心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

足が痛い、靴が合わないのか・・・

こんばんは。

先日買った靴ですが、靴擦れは起きていないのですが
まだ靴自体が固いのか、それともサイズが合わないのか、両足の小指が当たりまくりで
水ぶくれができるほど傷んでおります。
今日はかかとにも水ぶくれが。

歩くたびに痛い思いをしております。

アマゾン系列の靴通販サイトjavariは便利なのですが、2回連続で買った靴で足を痛めており、
今後も使うか迷ってきました。

実際には開封後も外で歩いたりしなければ返品OKなのですが、
面倒くさいのと、本当に微妙なんですよね、このサイズが合わないってやつが。

僕の靴のサイズって27.5cmなのですが、これについてはもう学生の頃からなのでずっと同じです。

でもネットで同サイズを選んで買っても靴の種類によってはここ2回のように微妙にあわない。
もしかしたら28cmを買った方がよかったのでは?と思うくらいです。

靴の素材や形状が違うから本当は試して、本当にその靴に合うのか?を見極めてから買う方がいいんですよね。

最終的には履き続ければなじんでくるとは思うのですが、初期の足とのアンマッチが惨いのでどうしたものかと悩む次第です。

今のところ一番賢いjavariの使い方は、
1度履いたことのある靴をリピートで買う。
っていうのがいいのかなと思いました。

ネット通販についてはちょっといろいろ思うところがあるのですが、
今日は眠くなってしまったのでこの辺にしておきます。

サッカーは日本が5大会連続でW杯出場を決めましたね。
ぱっとしない試合結果ですが、最低限のノルマを果たしたという感じで、まずはよかったと思います。

それでは、また。

金髪少年を売上日本一の販売員に育てたABCマート店長55の教え

金髪少年を売上日本一の販売員に育てたABCマート店長55の教え