読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『両国テラス』に行ってきたよ。

グルメ

普段お酒は飲まない僕ですが、たまの週末。飲みたくなる夜もあるんです。

そんなわけで、ちょっと気になっていた両国テラスへ行ってきました。

まずはビール。エクストラコールドなんちゃら。冷たくて美味しいです。
たった一杯で酔いが回りました。

500円なり。

続いて登場したのが『厚切りベーコン』
ベーコンは熱かったけれど、キャベツはぬるい不思議な料理でした。
美味しかったけれど。

550円なり。

そして、実はこれが食べたくて行ったと言っても過言ではない
『オニオンタワー』
オニオンリングってたまに食べたくならないですか?

420円なり。この量で420円ならコスパいいと思う。

調子にのって直径28cmあるという『特大メンチ』も注文。

写真がへたくそなのでわからないと思いますが、キャベツが普通の量。つまりメンチが馬鹿でかい。
2種類のソース。普通の中農ソースかシーザードレッシング?みたいな白のソースをお好みで。
こちらはジューシーだったけれど、手作りじゃないわな。
別に手作りを期待したわけじゃないのですけれど、とりあえず。
メンチは流石に800円なり。

そしてラストは『大盛り鉄板ナポリタンWガーリック』

美味いのだけれど、ナポリタンの油っぽさに加えて、ガーリックバターがさらにアブラアブラ。
お値段は850円
麺が400gというボリュームを考えるとコスパはいい方だと思います。

そんなわけで『両国テラス』はB級グルメど真ん中というお店であり、
1品1品のボリュームが多いので、コスパは悪くないし、複数で訪問して腹いっぱい食べたり、
1人でふらりとよってナポリタンだけ食べて帰ってもよし!って感じで
間口が広いお店だなぁと思いました。

ちょっと飲みたい。オニオンリングが食べたい。そんな夜にまた使うかもしれません。

それでは、また。