心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『両国テラス』に行ってきたよ。

普段お酒は飲まない僕ですが、たまの週末。飲みたくなる夜もあるんです。

そんなわけで、ちょっと気になっていた両国テラスへ行ってきました。

まずはビール。エクストラコールドなんちゃら。冷たくて美味しいです。
たった一杯で酔いが回りました。

500円なり。

続いて登場したのが『厚切りベーコン』
ベーコンは熱かったけれど、キャベツはぬるい不思議な料理でした。
美味しかったけれど。

550円なり。

そして、実はこれが食べたくて行ったと言っても過言ではない
『オニオンタワー』
オニオンリングってたまに食べたくならないですか?

420円なり。この量で420円ならコスパいいと思う。

調子にのって直径28cmあるという『特大メンチ』も注文。

写真がへたくそなのでわからないと思いますが、キャベツが普通の量。つまりメンチが馬鹿でかい。
2種類のソース。普通の中農ソースかシーザードレッシング?みたいな白のソースをお好みで。
こちらはジューシーだったけれど、手作りじゃないわな。
別に手作りを期待したわけじゃないのですけれど、とりあえず。
メンチは流石に800円なり。

そしてラストは『大盛り鉄板ナポリタンWガーリック』

美味いのだけれど、ナポリタンの油っぽさに加えて、ガーリックバターがさらにアブラアブラ。
お値段は850円
麺が400gというボリュームを考えるとコスパはいい方だと思います。

そんなわけで『両国テラス』はB級グルメど真ん中というお店であり、
1品1品のボリュームが多いので、コスパは悪くないし、複数で訪問して腹いっぱい食べたり、
1人でふらりとよってナポリタンだけ食べて帰ってもよし!って感じで
間口が広いお店だなぁと思いました。

ちょっと飲みたい。オニオンリングが食べたい。そんな夜にまた使うかもしれません。

それでは、また。