心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

靴がぶっ壊れた。

こんばんは。

靴がぶっ壊れました。
僕は靴は履きつぶすまではくのですが、今日は急に靴底の部分がベローンとはがれてしまい
残念な状態になってしまいましたよ。

なんか悔しいので接着剤とかで直そうかとも思ったのですが、働いて給料もらっているわけだから
身なりくらいはまともにいようと真面目に考え直し、帰宅後javariにて靴を注文しました。

結構面白い?靴を買いました。届くのが楽しみです。
これを買いました!

コンバースのスニーカーなんて久しぶりなんですが、このスニーカー。靴ひもがないんですよ。

気楽に履けるスニーカーとして重宝できるんじゃないかと思っております。

さてさてどうなることやら。

到着を楽しみにしています。

それでは、また。