心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『超ファミコン』予約開始!

こんばんは。

以前日記にも書きましたが、僕が毎週月曜日に楽しみにしている読み物は
キン肉マン』と『超ファミコン』なのです。

2013-02-12 - 心のパンツは脱げるのか?

まだ連載して10数本の記事しかないので、書籍化はまだ先かと思っていたら、なんと!6月に販売開始とのことです。

超ファミコン

超ファミコン

これはうれしい!

ファミコンと共に子供時代を過ごした人は必須のアイテムですよ!
ファミコンハンターの3人が愛あるファミコンソフトレビューをされています。

昔やったあのゲームを思い出すもよし、実はやったことがなかった名作をバーチャルコンソール等でやってみるのもよし!

ファミコン。夢が広がりまくりですね。

僕の宝物『レベルXの目録本』の横に並べておきたいと思います。

あぁ発売日が楽しみです。

それでは、また。