読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

両国にぎわい祭りに行ってきたよ

こんばんは。

ゴールデンウィークにわざわざ人ごみに出かけることはないと思いつつも
歩いていけるイベントにちょっとでかけてみました。

両国にぎわい祭り

毎年この時期に開催されているご当地お祭りです。

両国は沢山のちゃんこ屋さんがあるのですが、それらのお店のちゃんこが出店になっていて
1杯500円で食べられるんです。

今回は国技館会場に行ってみました。
国技館も中が見れたりします。

そんでもって買ったのはこちら。
国技館オリジナルちゃんこ!立浪部屋風と書いてありました。

そして国技館名物という焼鳥。
こちらは本場所が開催されている時に売っているという名物のようです。
一度蒸してから焼いているため冷めても美味しい。
実際に焼きたての焼鳥とは違っているのですが、美味しくいただきました。

帰りは国技館通りをぶらっと歩きましたが、結構な人でした。

デザートに日本酒ソフトクリームをと思ったのですが、家でのんびり食べたかったので
こちらに。

ふらっといって、ささっと食べて帰ってきたので所要時間は1時間もかかっていない気がしますが、
雲一つない青空の中で出かけたのはよかったかなぁと思いました。

夕方いったジムはあまり人がいなくて、みんな充実してんだろうなぁ。いいなぁと思いつつ
ツタヤによったら大行列で、ま、そんなもんよね。と思い直した次第です。

明日は前半戦の最終日。何しようかしら?

それでは、また。

[ハーゲンダッツ]スペシャルセット

[ハーゲンダッツ]スペシャルセット