心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

とりあえずGW1日目

こんばんは。

今日は会社からのメールが沢山きておりましたが、ほとんど無視して一日部屋でゲームに勤しんでおりました。
勝手にゴールデンウィークを1日前倒しではじめたのですが、ゲームのしすぎで目は疲れる、肩はこるとなかなか充実しております。

世の中は明日からゴールデンウィークですね。
どこも混んでいるのでしょうか?

僕はいまだに何をするのか決まりません。

さまよっております。

今日はちょっとだけお酒を飲んだので、この辺で。

それでは、また。

[asin:B00BVTMTN0:detail]