心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

そろそろゴールデンウィークらしい

こんばんは。

ふとカレンダーを見ると、今週末は3連休で、世間ではゴールデンウィークなのですね。
僕は暦通りに休める会社なので、それなりに休めるのですが
仕事が忙しい時期に重なってしまい、間の平日も休みにして長期休暇にする。とかはできません。
下手すればGWの後半は仕事です。

今のところ、休みについてはノープランなのですけれど、
たまには実家に帰り地元の友達と遊ぶのもいいかなぁとか、
たまっているゲームや本を片っ端からクリアしてしまおうか?とかなんとなーく考えております。

休みなんて、きっとあっという間にきてしまい、過ぎていくので
何か「今年のGWは楽しかったな」って思えるものがあればいいなぁと思う次第です。

そんなわけで、仕事は切羽詰まってやばいのですが、そろそろ連休の遊び方を考えてみようかと思います。

何しよう?

それでは、また。

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス