心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ビリーザキッド両国店 再訪の巻

こんばんは。

今日は一日偏頭痛と腹痛に悩まされた日でした。
仕事もたまってきているので疲労度はなかなか高いのですが、

まぁ肉とメシ食えば治るだろ!

というわけで、両国のビリーザキッドを再訪です。

今回は
ジャンボハンバーグセット ¥1090 を食しました。
写真はこちら。ででん。

写真の撮り方がへたくそなので、イマイチ大きさが伝わりませんが
500gっす。

ずっと肉の塊を食べていて味が単調になるので、マスタードをつけたりして食べ切りました。

お腹いっぱいです。

500gのハンバーグセットが1090円っていうのはコスパいいんじゃないかと思うわけですよ。

今日の僕のように弱った体に無理やりエネルギーを注入したい方は是非。

それでは、また。

[asin:B005X508U4:detail]