心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

眠いので。

こんばんは。

3連休した後の仕事はシンドカッタです。

そんなわけで、眠いわ、腹が痛いわでいったい自分は何をしたいのかさえもわからない始末。

日記は更新しますが、まったく書く事がないという現状です。

いつもツイッターとかで面白い事つぶやいている人は凄いですね。

僕はブログを毎日書く。というのをルールにしたので、ヒーヒーいっていますが、
本来は「書きたいことがある時に書く」が自然なのかもしれません。

でも、まぁ。面白い事がかけない僕でも、毎日歯をくいしばって生きていますよっている軌跡には
なるかもしれないと思い更新にいそしむ日々です。

あー明日は何か身になることを書きたいな。

でも今日は寝ます。おやすみなさい。

それでは、また。

朝昼夕3つのことを心がければOK!  あなたの人生を変える睡眠の法則

朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則