心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

有休消化をせっせと。

こんばんは。
今日はお休みでした。

今年(今年度)は有休をよくとっている感じです。
忙しくない時期は有休をとりやすい会社なので、あまり意味もなくお休みをとって
特にする事もないのに、のんびりしています。

まぁ人からは「どこか行けばいいのに、もったいない」とか言われたりもするのですけれど。

でも、仕事をしないでいい一日を過ごすというのも素敵な過ごし方だと僕は思うので、
自分の好きな事をする時間にあてています。

そんなわけでして、今日は休日なんで頭もからっぽです。

それでは、また。

人生を変えたければ「休活」をしよう!

人生を変えたければ「休活」をしよう!