心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

仕事いったん終了。そして打ち上げへ

こんばんは。

今日は3月より準備していた会議での発表がようやく終わりました。
そんでもって夜は打ち上げだったのですが、

まぁお通夜みたいな飲み会でしたよ。

原因は会議の内容にあるのですが、具体的にはかけませんが、
会社の将来に対する展望を考えて発表する会議に対して、
否定的な意見がまったくなく、褒めるだけ。

明らかに「お前の発表やばいだろ」っていうのでもOKOK。

これは雰囲気として本気でマズイなぁと思いました。


そんなわけでして、一抹の不安をかかえたまま、自分の発表も滞りなく終わり、
このままでいいのかしら?って気分での打ち上げでしたので、
みんなどんよりしていました。

こういうのって意味ないなぁと思います。

救いは自分の部署の人が同じように「これ、まずいよな」って思っている事でしょうか。

もうちょっとがんばってみますが、うーん、ちょっと不安な気持ちにさせられた3日間でした。

それでは、また。

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議ワークブック2013

すごい会議ワークブック2013