心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ミサイルと漫画

こんばんは。

今日から3日間程大きな会議で拘束されています。

それにしても北のミサイルはどうなるのですかね?
従兄弟が韓国に仕事で赴任しているので、何もなければいいなぁと思っております。

なんて自分は大丈夫みたいな感じになっていますが、
実際はどうなるのか、最悪の場合は日本だってミサイルくるかもなぁとか
そういうことは考えておかないといけないのかもしれませんね。

当事者意識を強く持ちすぎるのもダメですが、希薄すぎるのもよくない。

近くにはおかしな国があって本当に困りますね。

さて、今日は『進撃の巨人』の最新刊が届きました。
これから布団に入って、読もうと思います。

明日も明日でがんばらないと。平々凡々と日々は過ぎていきますが、これでいいのか?

それでは、また。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)