心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

反省

本日は、自分の馬鹿さ加減というか
リスク管理の甘さに我ながら情けなくなりました。

そんなわけで、今日は本当に気力がないので、
日記は更新はしますが、ある意味お休みです。

でも、こういう自分に嫌気がさした時こそ、普段していることを
きちんとこなすことが大事なんではないかなぁとか思ったり。

僕にとってはそれは仕事だったり、帰宅してのブログを書く事だったりするのですね。

日記は駄文だなぁと思いつつ、結構その時の感情でブワァーと書いたりするので、
そういう意味では冷静になるために必要な事かもしれないなぁなんて思ったりしています。

そんなわけで、欲はかいちゃ駄目ですなって事でした。

それでは、また。

「落ち込み気分」が続いたときに読む本

「落ち込み気分」が続いたときに読む本