心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

最近残業してる

こんばんは。

今さっき帰ってきました。
ここ数日残業です。

来週大きな会議があるため準備中です。

でもあまりその会議の意義を僕は感じていないのでモチベーションが低い。
モチベーションが低いから資料の品質は低い。
でもそれなりの品質を求められるのでいやいや残業して品質向上につとめる。

そもそも、頭が働かないので、資料が筋道立てて終わっていないのが問題なのです。

なんだかフラストレーションがたまる日々ですが、もうちょっとだけ辛抱します。

もっと楽しい事を書きたいのですが、書くだけで精一杯。

それでは、また。

君はまだ残業しているのか (PHP文庫)

君はまだ残業しているのか (PHP文庫)