心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

答えの出せない考え事

こんばんは。

ちょっと、やっかいな問題が生じまして。
やっかいなのだけれど、自分自身の事じゃないのです。
そして、そのやっかい事が事後なのか、これからもっと酷くなるのかがわかりません。

こういう時に考える事はあまりよくない事を想定しているのですが、
答えのわからない事を考え続けても、どうしようもなく。

そういう時に考える事がやめられないのは、「想定していた出来事」にしたいからなのかもしれません。
何が起こっても、冷静でいられるように。

悪い時に悪い事は重なるものなのだなぁと思いました。

まったく意味不明の日記ですが、冷静に普通の事を綴る気力も今日に関してはないので、
「自分は何故、今、考えてもしかたがないことを考えるのだろう?」
という事を自分なりにまとめてみましたよ。

それでは、また。

「悩みグセ」をやめる9つの習慣

「悩みグセ」をやめる9つの習慣