心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

久々の5連勤だった

こんばんは。

今週は真面目に働いている僕ちゃんです。
真面目といっても大したアウトプットを出しているわけではないので、
まぁ月曜から金曜まで休まず働いたというだけなのですが。

2月から毎週1日は平日を休みにしていたこともあり、
5日間も連続で働いたのは本当に久しぶりでした。

これからしばらくはこの生活が続くのかと思うと残念でなりません。

休みの日を思い出すたびに「俺はなんて無駄な時間を・・・」とスラダンの三井君のような気持ちになりますよ。

週末は髪を切って、漫画を読んで、のんびり過ごします。

1週間お疲れ様でした。週末お仕事の人にはありがとうを。

それでは、また。