心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

お勧め電子書籍漫画

こんばんは

今日は電子書籍になったおすすめ漫画を書いておきます。
僕は電子書籍の漫画は気軽に繰り返し読めるというのが一番の利点だと思うのですが、

そう考えるとストーリーものよりも、1話完結で気軽に読めるものが相性いいと思っています。

最近、僕が電子書籍化してほしい漫画が相次いで電子化されたので、そのご紹介。どちらもメジャーな作品ですので知っている人は多いと思いますが、
書籍で集めていなくても、電子書籍で集めるのにまだ巻数がそこまで多くないのでハードルが低いと思います。
ちなみにどちらもアニメ化されている作品で、アニメもおすすめです。1話10分程度だし。

ギャグマンガ日和

歴史上の偉人のシュールなギャグから、ルールを知らない4人でする麻雀の話まで幅広く、ギャグ漫画を読ませてくれます。
気楽に開いて、気楽に笑うというのにこれほど適した漫画はないかと。

天体戦士サンレッド

川崎市溝の口で繰り広げられる正義と悪の戦い。
上司にしたい人No1の悪の組織フロシャイムのヴァンプ将軍です。
アニメはひげ男爵が声をあてていて、とても上手。

僕は学生時代、溝の口で遊んでいたので懐かしい漫画でもあります。

無敵のヒーローだが、粗野でヒモの正義の戦士サンレッド
世界征服=サンレッド抹殺を企む悪の組織フロシャイム。でも社会のルールはきちんと守りどう考えても善良な市民の怪人たち

コミカルな世界観でほのぼのとした正義と悪の戦いが繰り広げられます。

youtubeにあった動画も紹介しておきましたので、もしも笑いのポイントが似ている方は
ご一読あれ。

それでは、また。

フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック