心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

しばらくは有休がとれない

おはようございます。

今日は諸事情により日記は朝に書くのです。
僕の仕事はだいたい5か月単位でプロジェクトが進行するので、1年に2か月程、休みがとれまくる時期がきます。
今回は2月がその時だったので、よく休んでいたのですが、3月もまだプロジェクトのスタートということもあり
結構休んでおりました。

・・・が、4月からは遊んでいられないし、その4月の準備に入らないといけないため
今日を最後の有休とし、しばらくはお仕事漬けになりそうです。

あーやだやだ。

仕事が本格的に始まれば集中すると思うのですが、あまり会社に行かず遊び呆けていたため、
仕事に行きたくないという気持ちが強くて、その葛藤にしばらくは悩まされそうです。

そんなわけで今日は最後の有休をとって週末は3連休としました。

桜も満開になりそうですし、のんびりと休んで、来週からモードをチェンジしようと思います。

それでは、また。

花見と桜―日本的なるもの再考 (PHP新書)

花見と桜―日本的なるもの再考 (PHP新書)