心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今日は休日なので、ブログも休日モード

こんにちは。

東京も桜がうっすらと咲いてきましたね。
やることがないので散歩をしたのですが、3〜4分咲きという感じでした。

週末には満開になってしまうかもしれませんね。

なんとなくですが、花見とかお祭りはあと1週間後って感じがするので、やっぱり今年は咲初めが早いのだなぁという
気になります。

僕は花より団子ですけれどね。

いろいろ考えなくちゃいけないことがあるのですけれど、なーんとなく放棄して頭をからっぽにしていた1日でした。

夜は『美女と野獣』がやるようなので、久しぶりに見ようかなぁと思っています。

あぁ『キングダムハーツ3D』も封あけないまま、もうずいぶん経ってしまった。発売日に買ったのに。

んー。どうも時間とお金の使い方がおかしくなっているので、気を付けたいと思います。

それでは、また。