心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

大好きな記事

こんばんは。

今日は仕事がひと段落した時に、もう何回読んだかわからないくらい好きな記事である

ほぼ日刊イトイ新聞の「福島の特別な夏。」を読んでいました。

このブログでも何回か書いているかもしれませんが、
震災のあった2011年。福島で行われた夏の高校野球の予選の様子です。

震災でかわいそうとか、そういう次元の話ではなく、
ひたむきに、野球ができる喜びを体現する高校球児の話と、それをとても優しい目線で語る永田氏の文章がとてもいいです。

少しでも夏の匂いや景色。高校野球、どれでもいいのでちょっとでもひっかかる人は是非読んでみてください。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 福島の特別な夏。

それでは、また